ロッカの小屋

主に漫画や本について描いてある絵日記です☆★

--
--



11
03

新ご挨拶です!(当分の間トップです)

はじめまして、ロッカ&ナナカと申します。
当ブログでは、
ロッカが名探偵コナンの平次×和葉などのCPを中心とした少年誌の二次創作、
ナナカがワンピースやオリジナルを中心とした二次創作を
主にしている非公式ファンブログです。
上記の作品と当ブログでの作品は作者様・版権企業様・関係者様とは一切関係ございません。

ここまでお読みになって「二次創作」という言葉や意味を知らない方、もしくは気分を害された方はお戻り下さい。

他にも当ブログでは、自身がハマッた漫画や小説、映画についていろいろ書連ねさせていただきます。
ほぼネタバレでお話しますのでご理解の程お願い致します。

以下詳しい説明は追記に行っているので、
よかったらご覧下さい。

最後になりましたが、私はとても機械オンチで、
ブログ内がおかしかったりすることも多々あると思います。
その際は拍手やメルフォから連絡をいただけると嬉しいです(^^;

至らない部分が多いサイトですが、よろしくお願いいたします。

09
20

夏目おもしろい~!!!!!!!vvvvvv

牡丹

多軌ちゃ。
にゃんこ先生を可愛い可愛いいう彼女が一番かわいく見えてしょうがない。
ただ、夏目の不思議なところは、
多軌というあんなにも可愛い女の子がでているのにも関わらず、
名取とか的場と夏目が怪しい感じに見えるんだろうww

珍しく自分の納得いく仕上がりだったのでそのまんまどかんと
のっけてみました。


最近自分は胃腸系がハンパなく弱いです。
なんか呪われてるかな・・・・?????


あと、今週はじゃんぷ買ったので、
じゃんぷ感想とか描けたらいいな~・・・な~・・・

うん、頑張ろうww

拍手してくださる方ありがとうございます!

08
22

浴衣と観覧車とリア充と

ばいせこー

アニメぬりぬり
ルパン見ながら描きました!

快斗ぐんはあのおちゃめさがたまんないですよね!
あぁぁぁ、あのおちゃめな感じで和葉ちゃんにちょっかい出して、
平次を妬かして欲しい!!!!!!!!!!!!

で、新一とかに
「・・・オメー、命知らずっていうか、
 まぁ安心しろ、骨は拾ってやるぜ。」って言われてほしい(笑



**********************************


そうそう、
今日は花火大会で妹と女友達と3人で観覧車の中から
花火をみたんですが、
見事に前後左右かっぽ~でしたからね!!!!!!!www

待ち時間もいちゃいちゃ。

でもそれを見ながら平次と和葉ちゃんに置き換えて
妄想してる私はもっとダメな気がする。

こんなんだから非リア充なんだろうな、と思いながら、
またもやかっぽ~で混んでるゲーセンでプリ撮って帰ってきました。

非リア万歳ww


